HomeProfileWorld SnapSki etcPhoto GalleryExhibitionWorks


Home > 写真展[ Exhibiton ] > Wonder India Top > Wonder Episode 100 Top > Episode 97-100

 

BACK <=

=> NEXT

Wonder. 97 ★★★
 とても国際空港とは思えない殺風景なニュー・デリー空港。19:45 出国ゲートの列に並ぶ。散々待たされて、やっとゲート前まで進んだら・・変な荷物タグを付けろ!と言われ並び直し?(○`ε´○) 20:20 やっと通過。ルピー持ち出し禁止!という話だったけど、没収はされなかった。が! 中に土産物屋が全くない!! いまいちな軽食屋一つだけ・・ 最後のお楽しみは当てが外れた・・(>_<)ゞ

   

Wonder. 98 ★★
 21:35離陸予定が 22:16にやっと搭乗案内。離陸したのは23:24。もちろん遅れた理由の説明もない。エア・インディア AI306便。最後までインドはインドだった。

   

Wonder. 99 ★
 手渡された中国語の申告書と中国人に間違えられたf^_^; あっちゃん。↓ ボクには日本人用をくれたけど・・?

   

Wonder. 100 ★★★★★
 朝9:05 無事、成田に着陸。帰ってきた〜♪
日本の鉄道は完璧に定刻通り。素晴らしい!

 ↓缶コーヒーを買ったら、賞味期限表示が、T/S37. 08.11.13 〜ボクの誕生日だ!! (^。^)v なんとなく嬉しい。上野駅で、"気仙沼さんま笹寿司" と "おこわおにぎり" 調達して "はやて" に乗った。久しぶりの日本食に、全身の細胞が喜んで踊っているようだった。ヽ(^◇^*)/""

 無事帰って来られて良かった! 何もかもが美しく見える!! 帰国後しばらくは、どんなに無愛想な店員さんでも丁寧で優しく感じた。ただ、散歩中に、野良〜牛、馬、ブタ、やぎ、ロバ、お猿、リスちゃん・・に会えないのが妙に寂しい。f^_^;

   
   

BACK <= Episode => NEXT


Episode 1-10*11-19*20-29*30-36*37-50*51-56*57-67*68-74*75-88*89-96*97-100

   
   

Wonder India (ワンダーインド) Top へ