HomeProfileWorld SnapSki etcPhoto GalleryExhibitionWorks


Home > 写真展[ Exhibiton ] > Wonder India Top > Wonder Episode 100 Top > Episode 37-50

 

BACK <=

=> NEXT

Wonder. 37 ★
 ↓部屋のロックは、昔懐かしい南京錠。針金一本で外せそう・・

Wonder. 38 ★★★
 路地の片隅には道端公衆トイレ ↓

   

Wonder. 39 ★
 道端で床屋が髭剃り。ちょっとまともな床屋には、日除けに椅子と鏡がある。

   

Wonder. 40 ★★
 ↓炭を入れて使うアイロン! 初めて見た・・ヽ(*'0'*)ツ もちろんコードレス♪

   

Wonder. 41 ★★
 裕福そうな身なりの紳士が、貧しい人たちに食べ物を配っていた。施しをするのも、されるのも徳。→

   

Wonder. 42 ★★
沐浴というより、大衆浴場なガンガーのガート。

Wonder. 43 ★
 洗濯物干し風景。

   

Wonder. 44 ★★★
 ロバちゃん、野良牛! 屋根にはサルるるる!ココも動物園? 散歩が楽しい♪

   

Wonder. 45 ★★★
 グッド・スタッフ(Good Stuff)レストランの入り口にあるショーウィンドの中に、ハエがいっぱい暮らしていた。f^_^; 美味そうなケーキだったけど、ヤメにした。ランチをオーダーしたら注文票に自分で書け!と言われた・・ ウェイターくん(彼がGood Stuff?)は字を書けないらしい。さらに、書いたら読め!と言われた。読めないらしい。ケーキを注文した人のケーキは、ショーウィンドウの中から、取り出していた・・
ケーキはヤメて正解だった。

   

Wonder. 46 ★★
 拡声器で音楽を流しながら、お布施を募る御一行。これもお仕事? 電源は自転車荷台に積んだ、むき出しの自動車用バッテリー!

   

Wonder. 47 ★
 道端でインド人に、$2をRs100に両替してくれ!と言われた。
計算したら$2≒220円。Rs100≒280円! こちらの歩が悪いので断る。これも商売かな?

   

Wonder. 48 ★★★★
 マニカルニカ・ガート(Manikarnika Ghat)は、ヒンドゥー教徒の火葬場ガート。火葬の為の薪が山積みにされている。ここで火葬し遺灰をガンガーに流して貰うことが人生最高の幸せなのだそうだ。後ろの建物には、最後を迎える人々がインド中からやってきて宿泊している。薪を買うお金がない人々のために、お布施を募っている。関係者の有り難いお話を聞かせてもらって感動していたら、有り金全部お布施しろ!と強要されて現世に引き戻された。結構しつこい。(^^ゞ

Wonder. 49 ★★
 洗濯して干されたサリーが美しいガート。沐浴し身を清めるための場所だと思っていたが、偉大なるガンガーは、浴場、洗濯機、物干し場でもあった。 聖地ヴァラナスィ。

   

Wonder. 50 ★
 ↓ 巡礼の一行。それぞれのガートの前で、説明を聞く度に手を合わせて拝んでいた。
最初はビックリだった風景もいつしか普通に感じられてくる。↓

   
   

BACK <= Episode => NEXT


Episode 1-10*11-19*20-29*30-36*37-50*51-56*57-67*68-74*75-88*89-96*97-100

   
   

Wonder India (ワンダーインド) Top へ