HomeProfileWorld SnapSki etcPhoto GalleryExhibitionWorks


ヴァラナスィ[ Varanasi ] ( Back <= 2008.1/9. => Next )

日の出前からボートで賑わうガンガー
日の出
沐浴する老人

朝日にゆったりと流れるガンガー

屋上レストランで朝食。野菜スープにプラタ、チャイ。

ちょいとお腹不調の私・・(>_<)ゞ
赤玉はら薬には大変お世話になった・・

部屋のロックは南京錠
こんな感じ
洗濯物干し風景
ここでもカメラを持っていると、子供達が寄ってくる。
兄弟かな?
道端で床屋が髭剃り
この後、お布施しろ!と言われた。
左奥は道端トイレ
ちょっとまともな床屋さん
巡礼の人々
ロバちゃんだ!
ノラ牛ちゃんと
グッド・スタッフ(Good Stuff)レストラン入り口の脇にある・・
ショーウィンドの中に、ハエがいっぱい居た・・f^_^; 美味そうなケーキだったけど、ヤメにした。
オーダーしたら、注文票に自分で書け!と言われた・・ ウェイターくんは、字を書けないらしい。さらに、書いたら読め!と言われた。
拡声器で音楽を流しながら、お布施を募る御一行。自転車荷台のむき出しバッテリーが、なんともいえない・・
トマト・スパゲティ(給食の味・・)に野菜ヌードルスープ。
ウシ・・シ
人懐こく話しかけてきたおにいちゃん
はなまるに報告しなくちゃ!
ガートでアート展
沐浴というより、大衆浴場
巡礼者が続々・・
ここでお土産リング買った。
迷路のような路地
子供達がすぐ駆け寄ってくる!
炭を入れて・・
アイロン掛け! 初めて見た。
お金くれ!と囲まれたあっちゃん
市場でザクロを買ってみた。
夕食はガナパティ屋上のレストラン。お勧めのスプリング・ロールをオーダー。どーん!と巨大な春巻き!! 
どちらかというとオムレツって感じ。でも、とてもGoo!なお味だった。
(^_^)v
夜のガンガー。プージャーの鐘の音が響き渡り、お供えに流されて漂う蝋燭の灯火が美しい。