くんてにっしゃ




 あっchanが、かつて小学校のせんせいをしていたときのことでした。ジャジャジャン(^^w
ちびっと(25mもあやしい? ほとんど前に進まず・・ おぼれてるようにしか見えない!)しか泳げないあっchanせんせいは、ある日水泳指導でハタと困ってしまいました。
どうしよう・・f^_^;
 そんなある日! 銀河系USO800星雲のはるかかなたの『かっぱ星』からあっchanせんせいの手足となって、よいこのみんなをカッパにするためにやってきた正義の味方!! その名もっ しるひとぞしる、しらないひとはぜーんぜんしらない『かっぱくん』であったのであった。マル。
 ところが、その『かっぱくん』、今では任務もすっかり忘れ、あっchanの部屋の中で、いい気に暮らしているようである。
 つい最近までは、チョーク、えんぴつ、よくてサインペン・・ の白黒『かっぱくん』だったので、ガールフレンドの『かっぱちゃん』からは「かっぱくんってちょっと薄っぺらい感じがするワ」なんて言われてしょげていた『かっぱくん』だった。ところが、ひろちゃんに色を付けてももらったり、ちょっと厚みをつけてもらってからは、「かっぱくんって、ステキねっ!」なんて言われて、すっかり元気になりハナ高々の今日この頃である。

HOME / もどる