ご来場のみなさまへ

旅行中は特にそうですが、何気ない日常の中にも様々な発見があります。

同じ場所、同じ時を一緒に過ごしていても、意識しているものによって、
人それぞれ見えるもの、聞こえてくる音、感じ方は違います。

今、この瞬間、僕の目にはこんな風に見えているから、僕は面白いと感じ、
感銘を受け、感動している・・ ということが伝えたくて写真を撮っています。

たった数百、数千分の一秒の瞬間を切り取った映像に、様々な思い出や記憶、
感動が刻み込まれて一枚の写真になります。

急激な時代の流れの中で消費されていくのではなく、
一枚の絵を描くように写真が撮れたら・・

年月と共に価値を増していく作品が、
一生の間に一枚でも残せたら嬉しいです。
これから自分の人生の中で出会うその時々の感動を
写真に表現していきたいと思います。

写真展会場で展示した作品を中心にアップしています。
ぜひ、ゆっくりご覧になってください。