HomeProfileWorld SnapSki etcPhoto GalleryExhibitionWorks


Home > World Snap > Cambodia 4/22b

Cambodia (2006.4/22.〜27.)

Back <=  4/22(土)後半  => Next



 約2時間のフライトで、カンボジアのシェムリアップ空港に到着! ムシムシ暑〜い! お迎えのバンに乗って、アンコール・センチュリー リゾート&スパに到着。ここは5泊6日の予定。荷物を整理して、日暮れのシェムリアップをお散歩。うーんアジアだ! 去年のベトナムでビックリしたので、何があっても割と平気! スバイク・トーイ(影絵)が見られるレストラン「バイヨン I」へ。生き生きと楽しそうにスバイク・トーイを操る子供達(中学生ぐらいかな?)を見て、素朴にいいな〜と思う。初カンボジア料理もグー! 雷魚って初めて食べたけど、クセもなくタラみたいな白身だった。帰りは単色のネオンランプの街灯(トンネルの中みたい)に照らされて、不思議な雰囲気?初カンボジア夜。ちょっとビクビクしながらホテルに戻る。