HomeProfileWorld SnapSki etcPhoto GalleryExhibitionWorks


Home > World Snap > Hawaii 2004


Hawaii (2004.5/19.〜24.)

宿泊はHilton Hawaiian Village
Welcomeギフトはペンギン付き(^。^)v
珈琲、紅茶、クッキー食べ放題。

歩道の自転車キーパーも自転車型!
ウクレレ抱えたパイナップルくん
ウェルカム・パーティーはフラでお迎え
ローストビーフ!
KONISHIKIのディナーショー
朝食はバイキング
あのぉ〜木、なんの木、気になる木〜ぃ♪
真珠湾のアリゾナ記念館
ヌアヌ・パリの展望
カハラ・マンダリン・ホテルでランチ食べ放題。
イルカの餌付け体験
特大虹に気分爽快!
ここは、ハレ・ベトナム! これは何でしょう?
答えはしゃぶしゃぶ生春巻き!
アラモアナ・ショッピングセンター発、THE BUSに乗ってオアフ島縦断! ノースショアへ向かいます。
ワイメア渓谷入口着。どこまで乗っても$2だ!
Audubon Centerには、くじゃくぅ〜
パンの木の実を割ったら、ふわふわパンみたいな中身でした。
期待を胸に歩き続けて30分、やっとこ辿り着いた滝・・ うゥ〜ム(>_<)ゞ 秋保大滝の勝ち!
清涼なワイメア・ビーチに感動!
地元っ子が次々とダイビング
サーフィンで有名なノースショア。シーズン以外は、まったく波もなく、サーファーは皆無・・
ハワイ・コンベンション・センター前
手にしているのはタロ芋を蒸し焼きにして発酵させたポイ。手前の黒いのは、鶏肉にバターを付けてタロ芋の葉で包んで蒸し焼きにしたラウラウ。デザートはココナッツ・ミルクのゼリーのようなハウピア。トマトとタマネギみじん切り&塩鮭さらだのロミ・サーモン。ハワイの伝統料理体験でした。
アラモアナ・ショッピングセンターは、ハワイのラジオ局KSSK(FMじょんぱ が以前流していた・・)の生放送で盛り上がってました。車が当たるらしい・・
南国の色彩
ジャッキー・チェンのレストラン
ホテルの中庭で、結婚式の撮影してました。
後にフラミンゴいるんですけどね・・
ワイキキビーチに栄えるレインボータワー
ダイヤモンドヘッドをバックに
ハワイはいいねぇ〜
グランド・バンケットのデザート
ディナーショーは、大好きなKenny G (^。^)v  当然、写真禁止なので・・
友情出演で登場した、Chante Mooreの歌声とWu-Fangの琴の演奏も感動でした。
これに乗って帰ってきました。