Index :................: Back / Next

ここに来たら絶対『そり!』
 グリンデルワルトの人は、みんな『マイそり』を持っています。そして満月の夜になると、バス乗り場に続々と集まります。20台ほどのバスに全員が乗り込むと一斉に出発します。バス一台ぎりぎり幅の林道をくねくね登ること約1時間。ブスアルプに到着。そこのバーで一杯ひっかけ気分良くなったところで、次々『マイそり』に乗って登ってきた林道を1時間ほどかけて滑り下りる訳です。バスは全員滑り下りるまで上で待っていてくれます。・・が、もぉ! これは最高!!
 ちなみに、真ん中のカッコイイお兄さんは残念ながらひろちゃんではございません。(>_<)ゞ ツアーガイドのけんちゃんでした。